気ままのままに

おーいえおいえおー
おーいえおいえおー                          んふっw
<< いやさー | main | いやあ >>


| - | | - | - |
( ´゚д゚`)?


いっぱい書いたのに

なんか勝手に全部消えた

えいちくしょう!111111111

いい感じにまとめてたのに><

もういい。

来年の目標だけ書くわwwwww

とりあえず鬱にならない。

スーパーポジティブでいきたいよ。

受験ですしね。

あとはイライラしないこと。


もうさっきの消えてMAXにイライラなんだがな^^

てことで年賀状かいてまてーん☆

来年こそは11月中に年賀状かいてやるうっ←


まー毎日落ち着いて生活したいってことですね。


てかもう今年もあと一日でおしまいー

スーパーポジティブになるとか言ってみたけどさ
やっぱ言うだけ無駄で結局は落ちてばっかなんだよね。

あと1日で来年っていうのに何この絶望感。

死にたいって思っちゃうのが嫌なんだよなー。
うちの悪い癖(´・ω・`)

それさえなけりゃ楽しいよね。

たまに来る情緒不安定のビックウェーブですよ。
全く女の子の日じゃないのにw


なにもかも信用できなくなってねー。
友達も裏切っちゃう勢いでーw
「w」とかつけちゃってるけど実際笑えないしwwww

幸せな家庭にくらしてたらどんなんだったんだろうとかw

くだらないことばっか考えて時間ばっか過ぎてってねwww

泣いても泣いてもなんにもなんないしw

心の底から笑えてんのかも自分の頭で理解できないんだよねーww


まぁこんな考えを来年こそは無くしたいですねヽ(`・ω・´)ノ

少しずつでも前進していけたらなとw


ここに書いてもなんもならんけどな!11111

とりあえず夢は諦めません。

来年と再来年の3月までだけはがんばりたいんで。


どんなに辛かろうと乗り越えて見せますよヽ(`・ω・´)ノ


実際なんの仕事したいとか夢はないけど、
再来年の4月に笑って暮らせてることが今の夢ですねwww

志望校、あたしの頭じゃいけないけど気合でがんばりますwwwwwwwwwwwww

これが来年の目標。

あたし激弱人間なんで正直自傷とかしたことありますよw

でも、ネットでもリアルでも相談すれば返事をしてくれる人がいるからここまで来れたんでねw

話を聞いてくれた人たちの感謝の気持ちもこめてですねーwがんばりますw


今年はお世話になりました。
来年もよろしくおねがいしますwwww



| - | 02:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:39 | - | - |









http://okinawaor.jugem.jp/trackback/12

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS